夕方のお散歩・・・・・ | 太郎のひとりごと【太郎の独り言】

太郎を思い出しながら・・・

黄昏泣くうさぎ

リーデンローズの橋の上

思い出の写真2020年

思い出の写真2022年

ジュラシックワールドなお散歩ではティラちゃんとも遊んだねウインク

 

今日も太郎を思い出しながらお仕事頑張ります(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

さて、ニオイバンマツリはすっかり白くなってましたよ。

 

さて今日は骨密度ケアの日だそうです。

こ(5)つ(2)みつ(3)どの語呂合わせ。

骨密度が気になる年齢になりました(;^_^A

ちょっとここでお勉強→骨検

 

 

今日もブログにお越しいただきありがとうございました。

 

素敵な一日をお過ごしくださいキラキラ
 
 

 

 
お風呂が苦手なワンちゃんや病気などで入浴が難しいワンちゃんに
仔犬のしつけから老後のお手入れまで
わんわんクリーンをお試しくださいハート

 

あなたの秘密を守ります。

下着盗難防止ハンガー、一人暮らしカムフラージュハンガー

クローゼットに収納できるのでタンスの中に下着を入れずにすみます

 

 

 

 

 

 

 

 

パウダータイプは簡易トイレの消臭にも効果がありますわんわん

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村