もうすぐばら祭り | 太郎のひとりごと【太郎の独り言】

市役所前も薔薇の花がお出迎えウインク

来年の世界バラ会議にむけて色々なイベントがあります。

あちらこちらの会場でさまざまな企画が用意されていますので、自分の行きたい場所を選んでい行くことをお勧めします。

詳しくはこちら

 

思い出の写真 太郎とばら

 

ここは下差しももクロ春の一大事2023」でももクロさんがバラを植えて下さった場所です

 

 

我が家のニオイバンマツリは蕾も咲き始め、咲いた花は紫色から徐々に白色に変化していますハート

 

今日の良い天気になりました。

 

今日もブログにお越しいただきありがとうございました。

 

素敵な一日をお過ごしくださいキラキラ
 
 

 

 
お風呂が苦手なワンちゃんや病気などで入浴が難しいワンちゃんに
仔犬のしつけから老後のお手入れまで
わんわんクリーンをお試しくださいハート

 

あなたの秘密を守ります。

下着盗難防止ハンガー、一人暮らしカムフラージュハンガー

クローゼットに収納できるのでタンスの中に下着を入れずにすみます

 

 

 

 

 

 

 

 

パウダータイプは簡易トイレの消臭にも効果がありますわんわん

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村