今日はご当地キャラの日 | 太郎のひとりごと【太郎の独り言】

今日はご当地キャラの日だそうです。

ご(5)とう(10)ち(1)の語呂合わせだとか。

地域の活性化を目指し街を元気にするご当地キャラ同士の連携を深め、それぞれのローカルキャラクターを全国に発信するのが目的だそうです。

太郎地方のご当地キャラ結構たくさんいます。
まだ他にも増えてるみたいだけど・・・・・・
 
ということで
思い出の写真は・・・・・
犬ぼくもご当地キャラになるんだワン
 
ツイッターのお友達に描いてもらって嬉しかったな下差し

 

 

お庭に出るとピンクのサツキも咲き始めていました。

今日は日差しが強いです。

皆様、熱中症に気をつけてお過ごしくださいハート

 

今日もブログにお越しいただきありがとうございました。

 

素敵な一日をお過ごしくださいキラキラ
 
 

 

 
お風呂が苦手なワンちゃんや病気などで入浴が難しいワンちゃんに
仔犬のしつけから老後のお手入れまで
わんわんクリーンをお試しくださいハート

 

あなたの秘密を守ります。

下着盗難防止ハンガー、一人暮らしカムフラージュハンガー

クローゼットに収納できるのでタンスの中に下着を入れずにすみます

 

 

 

 

 

 

 

 

パウダータイプは簡易トイレの消臭にも効果がありますわんわん

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう