うん知った鳩の巣(;^ω^) | 太郎のひとりごと【太郎の独り言】

夜中に雨がたくさん降りました。

雷もなっていましたね。

 

なので鳩さんは駐車場で雨宿り?

 

イヤ、やはり巣を作ってたみたいですびっくり

 

今朝の鳩さんは1羽

もう1羽はお出かけ中

 

しかし大丈夫かな・・・・・

 

やはり「うん知った鳩の巣」だけありますあせる

 

 

よく太郎が庭にいた頃、庭木に巣をつくってましたけど、たまごが落ちてきたり、子どもがカラスに連れ去られたりしていました(´;ω;`)

 

しかし、ここの巣もちょっと心もとないですねあせる

 

どうなるのでしょうか(;^_^A

 

2008年思い出の写真

犬ねぇねぇ、木の上で「テテポッポ」がうるさいんですけど

犬何か気になって寝られないんだよね

犬おかげで寝不足なんだワン

 

 

今日もブログにお越しいただきありがとうございました。
素敵な一日をお過ごしくださいキラキラ

 

 

 

 

 

くんくんクリーンは飲ませたり食べさせたりできる天然除菌消臭剤。

飲ませたり食べさせたりすることで腸内環境を整えますわんわん

 

また、トイレやお部屋・車内の中のニオイ対策にも使えます。

ノンアルコール・無香料・界面活性剤不使用で化学物質過敏症の方にも安心してご使用いただけます。

 
 
 

 

 

パウダータイプは簡易トイレの消臭にも効果がありますわんわん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたのプライベートを守りますウインク

下着盗難防止ハンガー、一人暮らしカムフラージュハンガー

クローゼットに収納できるのでタンスの中に下着を入れずにすみます

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村