今日は散歩にゴーの日 | 太郎のひとりごと【太郎の独り言】

散歩にゴーの日だそうです

さん(3)ぽに(2)ごー(5)の語呂合わせ。

 

ああ、太郎さんとお散歩したい泣くうさぎ

2007年12月思い出の写真

ちょっと失礼わんわん玄関先の電柱にて爆  笑

 

で!!

 

度々💩事件のある駐車場の今朝の様子

 

今度は小枝がたくさん落ちていますびっくり

 

そして、上を見上げると目目目目目

 

オバケオバケオバケオバケオバケおばけ~

 

ではなく

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブそうですハート

 

はい、安定の・・・・・

 

写真ブレました爆  笑

 

すみませんあせるあせるあせるあせるあせる

 

鳩さんです上差し

 

 

そのうち鳩の💩事件も起きそうですが・・・・・・。

 

人間のより絶対いいよね照れ

下差し

 

鳩が幸せを運んでくれるようですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

今日もブログにお越しいただきありがとうございました。
素敵な一日をお過ごしくださいキラキラ

 

 

 

 

 

くんくんクリーンは飲ませたり食べさせたりできる天然除菌消臭剤。

飲ませたり食べさせたりすることで腸内環境を整えますわんわん

 

また、トイレやお部屋・車内の中のニオイ対策にも使えます。

ノンアルコール・無香料・界面活性剤不使用で化学物質過敏症の方にも安心してご使用いただけます。

 
 
 

 

 

パウダータイプは簡易トイレの消臭にも効果がありますわんわん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたのプライベートを守りますウインク

下着盗難防止ハンガー、一人暮らしカムフラージュハンガー

クローゼットに収納できるのでタンスの中に下着を入れずにすみます

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう