ボリボリムシャムシャバリバリペロペロ・・・・・ | 太郎のひとりごと【太郎の独り言】

毎月20日はペットフードの日なんだそうです。

2×10=20=「フー」×「ド」の語呂合わせから20日になったんですって。

この日はペットの食事を改めて考える日だとか。

 

まだ、買い物に行くと、ペットフードを売ってるレーンはいつも避けて通ってしまいます。

そこにも思い出がいっぱいあるから・・・・・泣くうさぎ

 

食後にはいつも歯みがきしてたね。

2008年思い出の写真

犬ボリボリ

犬ムシャムシャ

犬バリバリ

犬ペロペロ

犬ごちそうさまだワン

犬おかわり・・・・・

犬無いのはわかってますワン

次のごはんまで待っててねウインク

 

 

 

太郎地方暖かいのでエアコン入れずに過ごせています。

このまま暖かくなるのかな?

 

 

今日もブログにお越しいただきありがとうございました。

皆様ステキな一日をお過ごしくださいキラキラ

 

 

 

 

 

くんくんクリーンは飲ませたり食べさせたりすることによって腸内環境を整えますわんわん

 
 

 

 

 

パウダータイプは簡易トイレの消臭にも効果がありますわんわん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたのプライベートを守りますウインク

下着盗難防止ハンガー、一人暮らしカムフラージュハンガー

クローゼットに収納できるのでタンスの中に下着を入れずにすみます

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村