首輪が変わったその理由は・・・・・ | 太郎のひとりごと【太郎の独り言】

先日散歩中に首輪が外れて四国犬が迷子になったというニュースを聞きましたびっくり

迷子の四国犬は「ワビスケ君」と言うそうです。

早くみつかるといいですね。

 

そこで思い出した太郎逃走事件・・・・・。

 

2008年10月13日思い出のブログより

犬凛ちゃんに首輪もらったよ

犬どう?似合う?

実は・・・・・

お散歩中に首輪がぬけて太郎逃走びっくり

ちょうど凛ちゃんの家の近くで凛ちゃんの家に逃げ込んでくれたので助かりましたあせる

凛ちゃんが以前使用していた首輪をいただいて帰ったのでした照れ

凛ちゃんママさんありがとうございました。

太郎は何もなかったようにいつもどおりでしたが、ガブリエル太郎の逃走はとてもヒヤヒヤでしたあせる

 

毛が減ってと首輪が少し緩くなってたのかな・・・

首輪の付け替えが特に苦手な太郎だったので首輪をつけるときも心臓がバクバクでした。

 

凛ちゃんはガブリエル太郎をよく躾してくれていました下差し

  

 

 

 

 

 

今日もブログにお越しいただきありがとうございました。

素敵な一日をお過ごし下さいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パウダータイプは簡易トイレの消臭にも効果がありますわんわん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたのプライベートを守りますウインク

下着盗難防止ハンガー、一人暮らしカムフラージュハンガー

クローゼットに収納できるのでタンスの中に下着を入れずにすみます

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村