今日は漫画の日 | 太郎のひとりごと【太郎の独り言】

今日は漫画の日

2月9日手塚治虫さんの命日です。

また、11月3日文化の日に「漫画の日」がありますが、これは手塚治虫さんのお誕生日だとか。

そして、7月17日の漫画の日はパンチが創刊された日なんだそうです。

漫画の日は年に3回あるみたいですね~びっくり

漫画と言えば太郎さん「両津勘吉」って言われてたな・・・・・爆  笑

 

2007年6月4日のブログより

昨日散歩中に他のワンコを散歩している方より「太郎ちゃん両津勘吉になったね」と言われてしまいました。

我が家ではうすうす気がついていましたけどね(;^_^A

「飼い主に似るっていうからね」トホホ

犬両津勘吉じゃないワン

眉毛が両津勘吉らしいですわんわん

 

 

 

 

 

今日もブログにお越しいただきありがとうございました。

素敵な一日をお過ごし下さいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パウダータイプは簡易トイレの消臭にも効果がありますわんわん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたのプライベートを守りますウインク

下着盗難防止ハンガー、一人暮らしカムフラージュハンガー

クローゼットに収納できるのでタンスの中に下着を入れずにすみます

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう