リーデンローズ | 太郎のひとりごと【太郎の独り言】

リーデンローズは町内にあります。

家からも見えるくらい近いです。

なので町内パトロールでよく行ってました。

 

1階が小ホール、2階が大ホールです。

この階段は太郎さん貸し切りみたいだったね照れ

おのぼり太郎さんは階段も上るが好きだったんだ爆  笑

橋の上に上がって西方向を見ると家が見えるんだよねウインク

向かいにはショッピングセンターがあって賑やかです。

エレベーターも好きだったな・・・・・びっくり

仔犬の頃から行ってましたよラブ

ロケ地巡りの時も行きましたね。

 

そして目が見えなくなってからも歩いて上っていました下差し

リーデンローズはふくやま芸術文化ホールの愛称です。

多目的ホールですが、設計するときにクラッシクの音響を重視して作られたので音響は良いみたい。

昨年ピアニストのクリスチャン・ツィメルマンさんがカロル・シマノフスキのピアノ曲作品集をリーデンローズの大ホールで収録されました。

 

 

11月25日土曜日にはピアノリサイタルをするそうですキラキラ

月曜日は定休日ですが、月曜日が祝日の日は翌日火曜日がお休みです。

9月18日月曜日は日本センチュリー交響楽団の公演があります。

 

残暑が厳しいですが💦

芸術の秋を楽しみましょう。

 

今日もブログにお越しいただきありがとうございました。

皆様すてきな一日をお過ごしくださいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村