橋の上 | 太郎のひとりごと【太郎の独り言】

昨日は夕方雨があがったので歩いてお散歩に行くことが出来ました。

一昨日行ったリーデンローズの橋の上まで・・・・・ウインク

この後ろの丸くなっているところの下が先日載せてる「橋の下」になっています。

上からのぞくと下がみえますニコニコ

そして昨日は太郎さんが・・・・・・びっくり

この横の花壇の上に飛び乗ったのでびっくりびっくり

犬ひょいっと

見えてなくても上れちゃうのね爆  笑

犬お手~

犬おかわり~

おやつもちゃんと要求してきます。

もうすぐ目が見えなくなって1年がきますが、あまり不自由を感じさせずに過ごしてくれるのでありがたいです。

先ほど、パパさんと義母さんが朝のちょこっと散歩から帰ってきましたニコニコ

シュナウザーのポチちゃんに出会ったそうです。

犬密です

ポチちゃんはチャレンジャーなので太郎にくっついてきますおねがい

と思ったらポチちゃんのママさんもチャレンジャーで太郎さんをナデナデしたそうで・・・・・ガーン

パパさんはハラハラドキドキ滝汗

油断禁物でお願いしますおねがい

ポチちゃんも元気いっぱいウインク

 

今日もブログにお越しいただきありがとうございました。

ハート目が見えなくなったころ下差し

犬素敵な一日になりますようになんだワン