ルドルフ君とデートだワン | 太郎のひとりごと【太郎の独り言】

ということで昨日もばら公園へあしあとあしあと

とりあえずひとやすみ~照れ

ロゼワインお水を飲んで休憩タイム

そしてルドルフ君に出会いましたわんわん

やさしい眼差しで太郎をみつめるルドルフ君ラブ

口元が可愛いルドルフ君ニヤリ

おやつ交換の後は公園をお散歩あしあとあしあと

バラもちゃんと見ながら?あしあとあしあと

今日も楽しくお散歩できてよかったねウインク

バラの花びらを頭にのせてカメラ

ルドルフ君もラブ

ばらは散り始めていますがまだ綺麗に咲いています爆  笑

明日から賑やかになりそうですね音譜

 

動画も少し下差し

 

 

いよいよ明日からばら祭り。

福山ばら祭2023に合わせてあちらこちらでイベントがあります。

本通り商店街:ふくやまワインまつり(27日17時~20時)

宮通り   :ばらと酒とグルメ (27日10時~18時・28日10時~17時)

久松通り  :彩りバザール   (27日10時~18時・28日10時~17時)

霞本通り  :飲食店出店・その他(27日10時~17時・28日10時~17時)

福山駅   :CHIKA手しごと市 (27日10時~16時・28日10時~16時)

元町一番街 :ばら苗の無料配布・空き家無料相談 (28日10時~17時)

ふくやま大道芸もばら祭りのお楽しみですね。

大道芸もいろんなところでパフォーマンスが繰り広げられます。

本部

中央公園ステージ

A.駅前広場
B.アイネスフクヤマ 27日(土) / 28日(日)
C.天満屋正面
D.宮通り
E.JOYふなまち
F.久松北ポケットパーク
G.ファミリーマート霞町店
H.ローズナード霞
I.霞3丁目
J.中央公園北
K.中央公園中
L.中央公園南
M.とおり町交流館

 

全部見て回ると2日間では足りないですね。

事前のチェックをおすすめします。

下差しばらの妖精ローラ

 

 

 

 

今日もブログにお越しいただきありがとうございました。

素敵な一日をお過ごしください。

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村