今日はホゴネコの日 | 太郎のひとりごと【太郎の独り言】

昨日は裸族でお散歩しました。

毛も薄くなってよけい痩せて見えますが頑張って歩いていますわんわん

 

 

帰って夕食後すぐ寝るかと思ったけど・・・・・照れ

家族との寛ぎタイムでパンを貰ってから寝ました爆  笑

ゆっくりおやすみ~

 

今朝は、2時ごろオムツを替えましたが6時すぎまで寝てくれました。

私も久しぶりにまとめて4時間寝ることが出来ましたウインク

 

そして今朝・・・

パパさんとお散歩していたらご近所さんのお店がばら祭りに出店するそうで

「太郎さんと一緒にきてね」とお誘いをうけたそうです。

暑くなかったら行ってみようね。

 

今日はホゴネコの日だそうです。

5月25日=0525

「0(ホ)5(ゴ)2(ネ)5(コ)」の語呂合わせから保護猫の日だそうです。

ただ今ねこみみ福山さんでは保護猫さんの里親さんを募集中です。

 

早くおうちが見つかりますように(◍>人<◍)

 

 

 

犬こちらではワンちゃんたちが里親さんを待っています下差し

 

今日もブログにお越しいただきありがとうございました。

素敵な一日をお過ごしくださいキラキラ

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村