昨日は | 太郎のひとりごと【太郎の独り言】

お散歩に行こうと思ったら雨が降ってきたのでびっくり

戻ってきたんだワンわんわん

犬駐車場グルグルかな?と思ったらパパが雨の日処へ連れて行ってくれたワン

 

いっぱい歩いて帰ったので夕食後すぐに寝てしまいました。

一寝入りして12時すぎに起きてきてパンを食べてなかったことに気づいたらしくびっくりマーク

パンを要求してきました!?

(おやつ下さいポーズしたのでおやつをあげようとしたらそれじゃないっとわんわん

パンをあげたらパクパクたべました爆  笑

最近寝る前にパンを食べる癖がついていたので覚えていたのかなあせる

パンは必ず常備しておかねばですねウインク

 

そしてその後午前2時半ごろ起きてオムツ替えて部屋んぽ。

4時頃オムツ替えて5時にうんちして起きたらお散歩~おやつ

その後、ずっと寝ています照れ

今日は曇っていて過ごしやすい気温なので気持ち良いのかな?

 

今日もブログにお越しいただきありがとうございます。
素敵な一日をお過ごしくださいキラキラ
 
 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村