服を脱ぐと・・・・・ | 太郎のひとりごと【太郎の独り言】

痩せたのが目立ちますね(´;ω;`)

でも、食欲はありますウインク

食べた以上にお散歩もするから体重増えないんだよねあせる

今朝もお腹がいっぱいになるまでわんわんワンワン欲しがりました爆  笑

お腹がいっぱいになってオムツも綺麗でお散歩も十分したら静かに寝てくれます。

赤ちゃんと一緒ですね。

オムツが濡れたら泣いてお腹が空いたら泣いて(*´艸`*)

今日も暑くなりそうです。

黄砂がまたやってくるみたいですねびっくり

早めに洗濯物取り込まねばダッシュ

 

今日はほじょ犬の日だそうです。

人にも動物にも優しく楽しい社会を目指す日本介助犬協会が制定。

平成14年5月22日に「身体障害者補助犬法」が成立し、法律の更なる認知度向上を図ることが目的で制定されたそうです。

ほじょ犬( 身体障害者補助犬)とは、盲導犬・介助犬・聴導犬のことで、身体に不自由がある人の日常生活における動作の補助をしてくれる犬だそうです。

たまにほじょ犬をみかけますが声をかけちゃいけないので心の中で「偉いね」「おりこうさんだね」「ありがとう」

って目がうるんじゃいますおねがい

 

 

 

 

 

 

今日もブログにお越しいただきありがとうございました。

素敵な一日をお過ごしくださいキラキラ

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村