雨上がりのお散歩 | 太郎のひとりごと【太郎の独り言】

虹虹を見ながらばら公園へあしあとあしあと

ルドルフ君に会いましたよウインク

薔薇は今が見頃赤薔薇でもばら祭りは来週わんわん

犬G7サミットのせいだワン

でもそのおかげでゆっくりお散歩できるけどねウインク

ばら祭りに向けて準備が進められていましたワンわんわん

犬少し高い所からばらを見ることができるんだワン

ルドルフ君と楽しくお散歩できてよかったねラブ

それぞれの場所で休憩中照れ

楽しいお散歩ができました。ルドルフ君ありがとうわんわん

 

今日は学区の学校の運動会です。

来週ばら祭りがあるので運動会は今週になったみたいです。

雨が上がって良かったねわんわん

 

 

今日もブログにお越しいただきありがとうございました。

素敵な一日をお過ごしくださいキラキラ

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村