人肌恋しい太郎さん | 太郎のひとりごと【太郎の独り言】

夕食後に居間にきて少し甘えてから寝るようになりました。

一度パンをあげたら毎回「食べるワン」と要求してきて食べたら大人しく寝てくれます爆  笑

今朝は4時頃からグルグル活動を要求てきましたが雨が降っていたので駐車場をグルグルしました。

へやんぽだけでは許してもらえませんでした。

3時ごろ起きてきておやつを食べてお水を飲んでオムツを替えて部屋んポして・・・・・

結局、駐車場をグルグルしたら寝てくれました。

ワンワンと吠えるのでどうしても相手をしないといけませんあせる

小さい声ならそのままにしておくんですけどね(;^_^A

結構大きな声で吠えるので・・・・・。

自分が納得するまで許してくれません(´;ω;`)

先ほどから雨が上がったので夕方は公園に行けそうかな?

 

今日もブログにお越しいただきありがとうございました。

素敵な一日をお過ごしくださいキラキラ

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村