柴友(*´艸`*) | 太郎のひとりごと【太郎の独り言】

だぁれだ照れ

太郎をみつけるとすぐに翔けてくるよラブ

おやつが大好きだよニヤリ

もうおわかりですね。

犬ルドルフ君だワン

そして昨日は琥珀君にも会いました照れ

若いパワー注入上差しありがとうラブラブ

 

今日は洗濯物外に干したけどまだ黄砂が残ってるみたいガーン

取り入れるときにいっぱいパタパタしなくちゃあせる

黄砂やPM2.5・花粉・びっくりミサイルまで飛んできて困りますねわんわん

ミサイルが飛んできたので朝ドラも飛んだし(;^_^A

いや、そんな呑気な話ではないですが・・・・・。

でもイザ逃げるといってもね~(´;ω;`)

とりあえず今できることをするしかありませんね。

平穏な暮らしがながく続きますように祈るばかりですおねがい

 

今日は花キューピットの日

ミサイルよりお花を届けたいですねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

今日もブログにお越しいただきありがとうございました。

素敵な一日をお過ごしくださいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村