夕方のお散歩 | 太郎のひとりごと【太郎の独り言】

公園のベンチでひとやすみウインク

すっかり甘えん坊さんラブ

 

帰ったらご飯が待ってるよ~爆  笑

 

 

今朝は雨です。

天気予報では「雨のち黄砂」びっくりって言っていました。

雨が上がると黄砂が飛んでくるらしいので洗濯物は極力少なくして部屋干しです。

昨日、太郎さんのものいっぱい洗っておいて良かったです。

 

今日は子どもを紫外線から守る日だそうですが・・・・・

よ(4)いひ(1)ふ(2)の語呂合わせだそうです。
 

そのうち子供を黄砂から守る日とかでるかも(*´艸`*)

 

皆様も外出時には気をつけてください。

マスクは今日はした方がよさそうですね。

 

今日もブログにお越しいただきありがとうございました。

素敵な一日をお過ごしくださいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村