ねてるくんとZzzzzz | 太郎のひとりごと【太郎の独り言】

今日も寝顔で失礼いたしますワン

 

 

ねてるくんご存知かしら?

 

 

下差しねてる君

 

 

とっとこハム太郎に出てくるねてる君。

みんながどんなに大騒ぎしていても、いつもぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ照れ

 

とっとこハム太郎といえばデモを思い出しますねあせるあせるあせるあせるあせる

 

 

 

今日は太郎地方小雨がぱらついていますが・・・・・

雨の合間にあさんぽに行くことが出来ました。

明日の朝は氷点下の予報も出ていますね(;^_^A

皆様どうぞ暖かくしてお過ごしください(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

今日もブログにお越しいただきありがとうございました。

素敵な一日をお過ごしくださいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

afima link

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村