今日も寝顔で失礼します | 太郎のひとりごと【太郎の独り言】

 

夜は寝付くまですこし甘えん坊さんになっちゃいました照れ

 

 

身動きがとれない・・・・・けど嬉しい爆  笑

 

 

そ~っとそ~っと下におろして・・・・・おねがい

 

 

豆太郎と一緒にぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

ゆっくりおやすみぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

あのガブリエル太郎さんがこんなに変身するなんてラブ

太郎さんにこんなに触れるなんて本当にうれしいです。

若い頃触られなかった分いっぱいスキンシップしてあげたいです。

 

犬さて、今日は柴犬が国の天然記念物になった日なんだそうです。

上差し1936年の12月16日に天然記念物になったとか。

 

その他天然記念物になっている日本犬は秋田犬・紀州犬・四国犬・北海道犬・甲斐犬。

越の犬という犬種も天然記念物に指定されていたそうですが1971年に絶滅したとかびっくり

 

詳しくはわんちゃんほんぽをご覧くださいウインク

 

ということで柴犬グッズをご紹介

ネムネムマグネット可愛い下差し

 

 

これはうちにある下差し

 

 

こんなのもあるのねわんわん

 

 

いろんなグッズがありますね。

皆さんのお気に入りはあったかな?

 

今日もブログにお越しいただきありがとうございました。

素敵な一日をお過ごしくださいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

afima link

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村