”ジュラシックワールドなお散歩84” | 太郎のひとりごと【太郎の独り言】

ということで・・・・・

 

龍たろうちゃ~ん

犬あっ、ブルーちゃんどうしたの?

 

 

龍うちのベータがまたいなくなったのよ

犬あっそれならさっき見かけたから帰るように言っておくワン

 

 

龍いつもありがとうね~

犬まかせてワン

 

 

目あっ太郎さん

犬お母さんが探してたんだワン

 

 

目ママったら本当に心配性なんだから

犬仕方ないよ。誘拐されたばかりなんだから・・・

 

 

目そうだね。わかったすぐ帰るわ。

犬ブルーちゃんによろしくなんだワン。

 

 

今日もお付き合いいただきましてありがとうございましたウインク

 

初めての方はこちらをどうぞ下差し

 

さて、今日は 食いしん坊の日だそうです。

 

【く(9)い(1)し(4)んぼう】の語呂合わせにちなんで

さまざまな食の楽しみを提案する雑誌dancyuダンチュウを発行している株式会社プレジデント社が9月14日に記念日を制定 。

食欲の秋にぴったりの日ですね爆  笑

食いしん坊倶楽部っていうのもあるみたいですよびっくり

 

秋の果実を楽しんでください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

太郎地方、今日も朝から暑いです。

熱中症警戒アラートも発表されていますね。

台風14号の動きもきになります💦

tenki.jpより

 

晴れているうちに台風に備えましょう。

皆様どうぞお気をつけてお過ごしください。

 

 

 

 
今日もブログにお越しいただきありがとうございました。
 
素敵な一日をお過ごしくださいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 

 

 

 

afima link

 

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村