ドンドンパンパン | 太郎のひとりごと【太郎の独り言】

昨日はお散歩から帰る途中に突然音がびっくり

車の中からチラッと見ることが出来ました。

 

コロナ終息を願いサプライズ花火が打ち上げられました花火

 

 

突然上がるのでビックリしましたがとても綺麗でした💛

 

 

そして今日の太郎さんおねがい

 

ナデナデタイムが終わるとすぐに宝探し照れ

 

 

お散歩でも食べて帰ってからも食べてニヤリ

 

 

ひとしきり食べたら納得してZzzzzzzz

そして12時ごろになるとまた起きてきます爆  笑

 

今日も太郎地方は新型コロナウイルス感染者数が最多になってしまいました。

学校でクラスターが出ているので仕方ありませんね。

これ以上広がらないことを祈るばかりです。

皆さまもどうぞご自愛くださいラブラブ

 

今日もブログにお越しいただきありがとうございました。

素敵な一日をお過ごしくださいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

今日はハワイ移民出発の日だそうです。

1885(明治18)年、移民条約によるハワイへの移民第一号の船が横浜港を出航した日。

 

ハワイはまだ行ったことないですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

 

あなたもスタンプをGETしよう