"ジュラシックワールドな散歩66” | 太郎のひとりごと【太郎の独り言】

龍あっちむいてホイするよ

龍あっちむいて~

龍ほい

犬ほい

龍もう一回しようよ~

犬もうしないんだワン

龍今度は勝たせてあげるからね

犬もう帰るから・・・・・

龍た~ろ~ちゃ~ん

犬日が暮れてきたんだワン

犬またね

龍またね

今回はティラちゃん出てきませんでしたぁ爆  笑

今日も太郎地方、良いお天気になりましたが朝はちょっと冷えましたね。

まだまだ寒かったり暖かかったり気温の差が激しいですね。

皆様どうぞご自愛ください。

 

 

犬はじめての方はこちらをどうぞ下差し

犬今日もブログにお越しいただきありがとうございました。

新型コロナウイルスが一日も早く終息しますように。

皆様素敵な一日をお過ごしくださいキラキラ