”ジュラシックワールドな散歩43” | 太郎のひとりごと【太郎の独り言】

龍きれいなお花だね

ということでヴェロキラプトのブルーちゃんとカメラ

そこへ・・・・・・ティラちゃん登場びっくり

しかし太郎さんは知らんぷり~爆  笑

恐竜くんかまってよ~

ひたすら知らんぷりを続ける太郎さんなのでしたウインク

 

1年前のジュラシックワールドな散歩をはじめた頃下差し

 

今日で3月も終わりですね。

コロナウイルスと言われはじめてからあっという間に時が過ぎてしまいました。

明日から4月ということで市役所にも転出届けや転入届けを出しに来る人がたくさんいるそうです。

太郎地方は昨日から期日前投票もはじまっているので特に昨日は人がいっぱいだったそうです。

そんなにたくさん人がいるとちょっと期日前投票行こうと思ったけどやめておこうかな・・・・・・。

当日の方が会う人は少ないかもしれませんね。

この時期は進学とか就職や転勤などでかなりの人が移動したりするのでもう少し移動制限して欲しかったですね。

届け出する期限をのばしてくれるとか・・・・・・・・・。

土曜日・日曜日も受付してたのですがあまり知られていなかったのかな?

月曜日に一気に人が来たみたいです。今日も多いかもしれませんね。

不安な毎日が続いておりますが皆様どうぞご自愛下さい。

今日も太郎を見に来ていただきありがとうございましたラブラブ