”ジュラシックワールドな散歩25” | 太郎のひとりごと【太郎の独り言】

犬は~い。太郎の館からおとどけいたします。

爆  笑っと早速やってきましたよ~。ヴェロキラプトルのブルーちゃんです。

龍ねぇねぇ私もそれに乗りたいんだけど・・・・・・

犬いいよ~

龍わ~い楽しいな~

犬それは良かった

恐竜くんわ~いわ~い

犬・・・・・・・・・・・

犬なんか嫌な予感・・・・・・

犬・・・・・・・・・・・

犬やっぱり~ティラノサウルスくんなんだワン

犬さっき後ろに乗ってたでしょ

恐竜くんわかった?

犬もちろんだワン。油断も隙もありゃしないんだワン

恐竜くんごめんごめん。でも楽しかったよ。ありがとう。

犬やっとしずかになったんだワン

犬今日もブログを見に来てくれてありがとうなんだワン

はい。ここまでお付き合い頂きましてありがとうございました。

皆様ステキな一日をお過ごしくださいキラキラ

はじめていらっしゃった方はこちらもご覧ください下差し

 

 

今日のネタはイルミネーション見に行く予定についてということで

太郎はもう行きましたよ~。

そしてまた行くと思いますよ~。

犬ルクシアタふくやまよろしくなんだワン

みんなの回答を見る