111(ワンワンワン) | 太郎のひとりごと【太郎の独り言】

犬何のこと~?

昨日のブログのアクセス数がちょうど「111」でワンワンワンだなと思って

別にたいした意味はありませんでしたね。・・・・・なんかすみません照れ

そしていつもブログにお越し頂きありがとうございますラブ

さて、昨日からルクシアタふくやまがはじまったのでお邪魔してきました。

また少しずつUPさせてもらいますね。

まずは福山駅前からお届けします爆  笑

は~い!わんわん太郎ショーのはじまりはじまり~ウインク

犬じゃなくて~!!

ニコニコそれではちょっと中に入ってみましょうかね

犬おじゃまします~

おお!これは・・・・・太郎がたくさんいますよ~びっくり

ワンワンワンになりましたねウインク

太郎さんは見えてないけど何か感じてくれたかな?

良かったら行ってみてくださいね。

 

ちなみに去年のルクシアタを貼っておきますね。太郎さんまだ目が見えてた頃です。懐かしいな・・・・・・下差し

 

今日もブログにお越し頂きありがとうございました。

本日午後10時にアメーバピグPC版が終るそうで・・・・・・。

放置中ですがちょっと覗いておこうかしらニヤリ

皆様にとってステキな一日になりますようにキラキラ