”ジュラシックワールドな散歩”10 | 太郎のひとりごと【太郎の独り言】

令和になってはじめてのジュラシックワールドな散歩です。

今回もヴェロキラプトルのブルーさんですニコニコ

犬連休楽しんだ?

恐竜くんうんUSJで遊んできたよ。太郎さんは?

犬ぼくは相変わらず近場でウロウロ家でグーグーだったよ

犬!!なんか来た~逃げなきゃあせる

犬わ~あせるプテラノドン

犬ハァハァハァちょっと逃げ足速かったんじゃない?

恐竜くんごめんごめん無事でなによりドキドキ

恐竜くんさてせっかくなのでバラでも見て帰りましょうかね

犬ぼくは毎日見ているんだワン

太郎さん~日が暮れるから帰りましょうおねがい

犬は~いすぐ行くんだワン

 

 

さて、本日2度目のUPになりました。

何度も見に来ていただきましてありがとうございます。

太郎地方連日夏日で暑いです。

皆様、時節柄ご自愛くださいラブラブ

 

ニコニコはじめて来られた方のためにリブログ貼っておきますね。