今日は愛犬の日 | 太郎のひとりごと【太郎の独り言】

愛犬の日は、ジャパンケネルクラブの前身となる全日本警備犬協会が設立された日に由来して定めれた記念日だそうです。


我が家の愛犬太郎さん(*^^*)

あら、失礼(^◇^;)
ただ今食後のお昼寝中(-.-)y-゜゜゜
さて今朝テレビを見ていたら福山城が映ってビックΣ(・ω・ノ)ノ
日本テレビのZIP!のお天気リレーで福山のバラの紹介をしていただきましたヽ(^o^)丿

ただちょっとバラの花の映像がちゃんと撮れていなかったのがとても残念でした(;´Д`)
✨それは残念ピカピカ✨
皆様どうぞ福山までお越しいただき🌹をご覧下さい
🌹ちゃんと咲いています
✨ピッカッチュウ✨
犬ばら祭りにはピカチュウも来るんだワン

今日も太郎を見に来ていただきありがとうございました。
皆様素敵な一日をお過ごしください

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう