七夕の話。 | カモワンタロット・セラピーで人生に奇跡を起こす! ~烏庵ブログ~

カモワンタロット・セラピーで人生に奇跡を起こす! ~烏庵ブログ~

カモワンタロットリーダーある筆者が、
ふと思った事・感じた事を綴っていきます(´▽`)

『タロットは意識のCTスキャン』

カモワンタロットで宇宙意識に眼を開き、

宇宙の数秘で魂中心の生き方を、

真我中心の生き方を紐解く「コズミックセラピスト。」

 

シリウスから来た宇宙創造主

カモワンタロットリーダー

SORAヒプノシス・マスターヒプノセラピストの

烏庵・タロローグ健です☆

 

2024/7/7(日)は七夕ですね!
織姫(こと座のベガ)と彦星(わし座のアルタイル)が

天の川を挟んで1年に1回会う日です。

 

この七夕は元々は技芸の上達を願う祭りであったらしく、

短冊に書くお願いも、そういった事の方がいいらしいです。

と言っても、特にお願い事も何もしてないんですが、

今ここでしておきましょうか(笑)

 

そうそう彦星は今は、わし座のアルタイルですが、

古くは牛宿(やぎ座のベータ星)だったそうです。

多分、七夕が広まるにつれて、ベガに相応しい、

同じ1等星のアルタイルになっていったんでしょうね。

(※やぎ座のベータ星は3~6等星)

 

というわけで、おうちの近くで

スマホで頑張って撮ってみました(^O^)/

うん。全然分からないかも…(^_^;)


なので、印をつけてみる。

はベガ。はアルタイル。がデネブ(はくちょう座)

この3つの1等星を結んでできる三角形が「夏の大三角形」です。

 

天の川までは見えませんでしたが、
それを挟んだ2つの星が1年に1回だけ会える。

 

そんな話を思いつく古代の人の想像力に

思いを馳せながら、チャネリングしてみると

「デネブは2人の子供」って聴こえました(^^♪

 

チャネリングは本人が「そう受け取ったら、そう!」が

一番大事なので、なるほど~と。

離れていてもエネルギー体として交流し、

一つの流れ(天の川)となって、子供を授かるのね。

 

と、そんなイメージを見た七夕の夜でした☆

 

------------------------------

 

ここでお知らせ

2024/7/28(日)に癒しスタジアム大阪に出ます。


~解決は~ la solution est l'amour

あなたの悩みを透視カモワンタロットで紐解き、

ハイヤーセルフ(真我)の力をお借りしながら、

あなたの潜在意識を整えます。

 

今の悩みを解決するための具体的なアドバイスを提供し、

潜在意識を変えることで違う現実を創り出します。

 

もし、現状が解決できない場合は、

正直にお伝えしますので安心してご相談ください。

 

その本物を是非この機会に、

一度体感しに来てください!!

 

イベント特別セッション料金
15分:2,000
 

あなたの悩みを一緒に解決しましょう。

会場でお待ち申しおります。

 

------------------------------

 

全ては奇跡。

素晴らしすぎる奇跡に感謝です。

 

有難うございました。

合掌。

 

 

烏庵・タロローグ健