6/21(金)夏至のタロットメッセージ | カモワンタロット・セラピーで人生に奇跡を起こす! ~烏庵ブログ~

カモワンタロット・セラピーで人生に奇跡を起こす! ~烏庵ブログ~

カモワンタロットリーダーある筆者が、
ふと思った事・感じた事を綴っていきます(´▽`)

『タロットは意識のCTスキャン』

カモワンタロットで宇宙意識に眼を開き、

宇宙の数秘で魂中心の生き方を、

真我中心の生き方を紐解く「コズミックセラピスト。」

 

シリウスから来た宇宙創造主

カモワンタロットリーダー

SORAヒプノシス・マスターヒプノセラピストの

烏庵・タロローグ健です☆

 

2024/6/21(金)は夏至でしたね!
夏至は一年で一番、お日様が出ている時間が長い日。

今年は日本時間の午前5時51分に夏至点を迎えました。

太陽のチカラが最もマックスになる日で、
太陽の恵みを受け取り感謝します。

そして同時に自分の中の内なる太陽も

その輝き、そのチカラが頂点に達する日です。

 

そんな素晴らしい日に僕は、

まさに夏至点を迎える午前5時51分、

その少し前の5時半前頃から、おなかの調子が悪くて

3回もトイレに駆け込むというコンディション。

 

これって夏至と連動してる!? シンクロニシティ!?

 

なんとかおさまったので、仕事場に行くも、

朝の朝礼で、おなかの不良を訴え、
半日有給休暇を使って、お昼で帰りました(>_<)

 

思わず…

 

夏至の日に

おなかこわして

早上がり

 

合掌。

 

と一句詠んでしまった(笑)
俳句として成立してるかは分かりませんが。

前日から、ちょっと喉が痛かったりして調子悪かったし、
おそらく腹風邪か急性腸炎あたりでしょう。

 

◆それはさておき、

自分の内なる太陽が最高に輝く夏至の日に
カモワンタロットからメッセージを頂きたいと思います。

 

僕の潜在意識がかなり反映はされてますが、

全体向けメッセージなので、シンクロする何かを感じた方は、

是非、ご参考ください。

 

タロットに訊いてみると…

(※画像はカモワンタロットではありません。著作権保護の為)

 

まだまだマスターには程遠いと思っており(7戦車R)

力を求めている感じがします(11力)

 

本来は物事の本質を、

そのヴィジョンを見るチカラがあるのに(18月)

そこに背を向けてしまっています。

 

では、どうすればよいのでしょう。

ある部分では頂点を極めたものが自分にあることを認めていく。

受け入れていくことが大事なんですね。

それはすなわち「」のチカラです(21世界)

 

ここでタロットのエネルギーを遣って、
潜在意識を覚醒させるプチ瞑想を行っていきます。

 

◆ゆったりとした状態で軽く目を閉じて、

この夏至の日に、太陽の頂点と

自分の頂点をつなげるイメージを持ちましょう(19太陽)

 

そのつなげた頂点のエネルギーを感じながら、

まだまだと思っている意識を、頂点のところまで

引っ張り上げましょう。

 

頂点と一体になり、エネルギーそのものになります。

 

その状態で、自分がマスターとして、人々に秘儀を授けている。

秘儀の中身は生命力を輝かせる種です(9隠者)

そんなイメージが出来たら、ゆっくりと体になじませます。

 

頃合いだと思ったら、目を開けましょう。

 

◆というタロットの霊からのメッセージが来ました。

 

是非、参考にしてみてください(^O^)/

 

------------------------------

 

ここでお知らせ

2024/7/28(日)に癒しスタジアム大阪に出ます。


~解決は~ la solution est l'amour

あなたの悩みを透視カモワンタロットで紐解き、

ハイヤーセルフ(真我)の力をお借りしながら、

あなたの潜在意識を整えます。

 

今の悩みを解決するための具体的なアドバイスを提供し、

潜在意識を変えることで違う現実を創り出します。

 

もし、現状が解決できない場合は、

正直にお伝えしますので安心してご相談ください。

 

その本物を是非この機会に、

一度体感しに来てください!!

 

イベント特別セッション料金
15分:2,000
 

あなたの悩みを一緒に解決しましょう。

会場でお待ち申しおります。

 

------------------------------

 

全ては奇跡。

素晴らしすぎる奇跡に感謝です。

 

有難うございました。

合掌。

 

 

烏庵・タロローグ健