5/6(月・祝)癒しスタジアム感想~ | カモワンタロット・セラピーで人生に奇跡を起こす! ~烏庵ブログ~

カモワンタロット・セラピーで人生に奇跡を起こす! ~烏庵ブログ~

カモワンタロットリーダーある筆者が、
ふと思った事・感じた事を綴っていきます(´▽`)

『タロットは意識のCTスキャン』

カモワンタロットで宇宙意識に眼を開き、

宇宙の数秘で魂中心の生き方を、

真我中心の生き方を紐解く「コズミックセラピスト。」

 

シリウスから来た宇宙創造主

カモワンタロットリーダー

SORAヒプノシス・マスターヒプノセラピストの

烏庵・タロローグ健です☆

 

2024/5/6(月・祝)は

大阪天満橋・OMMビル2階で開催された

癒しスタジアムin大阪 vol.83に出展しました!

 

最寄り駅は大阪メトロ谷町線・天満橋駅。

曇りのような、小雨が降るような微妙な天気の中、

ご来場くださった方には感謝しかありません。

 

この日は会場入りする前に

坐摩神社行宮(ゐかすりじんじゃ・あんぐう)に

お参りしてきました。

その話を書き出したら、

記事一本分になってしまう流れだったので、

次に回したいと思います(笑)

 

◆癒しスタジアムと言えば、

関西で最大のスピリチュアルイベントです!
2005年に「ビタミンアロマ」さんの主催で始まったイベント。

ということは今年2024年は19年目なのですね!

 

今まではお客様として参加していましたが、

今回、いとうふみ恵先生からの御縁で出展者として

初めて参加することに相成りました(^O^)/

 

19年目の癒しスタジアム。「19」と言えば「19太陽」

(※画像はカモワンタロットではありません。著作権保護の為)

 

先達が後進を導き、コミュニティーに参加を促すのです。

まさに参加するべくして参加したのです。

つないでくださったふみ恵先生、ありがとうございます。

 

◆関西最大のイベントいう事で、お客様の数がすごかったです。
お客さんとしてきたことあるから分かっていたけど、

出展者として感じるのは、また別です。

 

初めての大きなイベントなので緊張していたためか、

なかなかお客さんも座ってくれませんでした。

 

潜在意識の原理的には、自分がそうしているだけなんです。

お客さんが来ない世界にメリットを感じているんです。

◆一人目のお客様は、

とてもストイックで気高い方でした。

無事セッションを終えると、緊張もほぐれてきました!

ありがとうございます。
 

◆二人目のお客様は

ふみ恵先生の占い仲間の、悦ちゃん先生。

カモワンタロットのパワフルさがないと押し負けてたかも。
それぐらいパワフルな先生で、

こちらもありがたいアドバイスを頂きました。

ありがとうございます。

 

◆3人目のお客様は

カモワンタロットに興味を持って

セッションを受けて下さりました。嬉しい!!
お悩みの内容がとても共感できるものだったので、

自分にも言っているような気になりました。

ありがとうございます。

 

実は自分の目の前に現れるお客様は

全て自分自身の潜在意識の現れなんです。

 

だから3人のお客様は全て自分の潜在意識。

サブパーソナリティでもあるんです。

 

カモワンタロットで潜在意識を浮かび上がらせ、

気付いて抱きしめ手放すことは、

自分の中のカルマも、お客様のカルマも共に成仏させること。

 

◆この日のお客様は、ふみ恵先生の御縁の賜物。

ビジネスの世界では最初に支流を分けてもらうことが大切と、

僕の潜在意識の先生の「たにゆー」は言ってます。

 

カバラの教えでも、

先駆者は「水脈を見つけ、水を引く」

後に続くものは、その恩恵を受ける。

その経験があるから、後進はいずれ次の世代へ

バトンを渡す日が来る。渡せる。

 

まさにそれを、とても実感しております。

タロット的には、この2枚が象徴しています。

(※画像はカモワンタロットではありません。著作権保護の為)

 

この日は、ふみ恵先生から御縁を受け取るために

潜在意識が動いたんだなと思います。

 

全ては潜在意識の『自作自演』

 

◆最後に記念写真。

 

最後に改めて、ふみ恵先生。

一緒に参加して下さった素敵な魔女の皆様。

ありがとうございました(≧▽≦)

 

次回の癒しスタジアム大阪も参加予定です。
2024/7/28(日)です。よろしくお願いします。

 

------------------------------

 

全ては奇跡。

素晴らしすぎる奇跡に感謝です。

 

有難うございました。

合掌。

 

 

烏庵・タロローグ健