「みらいの婚活」 | カモワンタロット・セラピーで人生に奇跡を起こす! ~烏庵ブログ~

カモワンタロット・セラピーで人生に奇跡を起こす! ~烏庵ブログ~

カモワンタロットリーダーある筆者が、
ふと思った事・感じた事を綴っていきます(´▽`)

『タロットは意識のCTスキャン』

カモワンタロットで宇宙意識に眼を開き、

宇宙の数秘で魂中心の生き方を、

真我中心の生き方を紐解く「コズミックセラピスト。」

 

シリウスから来た宇宙創造主

SORAヒプノシス・マスターヒプノセラピストの

烏庵・タロローグ健です☆

 

一週間ぐらい前かな?

映画「カメラを止めるな!」の上田慎一郎監督が

SNSで公開したショートフィルム「みらいの婚活」全3話が

話題になっています。

 

上田監督のショートフィルムは風刺的で面白いのが多く、

「みらいの婚活」もどうなるんかなとワクワクしながら、

1話1話の公開を楽しみにしてました!

ものすごくハートフルなお話で、上田監督の

「フィクションには現実を変える力がある。そう信じて創りました。5分半だけお時間ください。きっと笑顔にしてみせる!」

という御言葉は胸に響くものがありました!!

 

◆「みらいの婚活」本編(スマホだと表示されないかも)

 

◆Youtubeで見たい方はこちら(スマホ・PC共に推奨)

 

◆今だったら、婚活と言えば、

マッチングアプリを利用する人も多く、

事前にプロフィールを入力しておけば、

アプリによってはお相手のアイコンに相性○○%というのも

出てるし、クリックすれば、色んなことが分かる。

それをVRで実際に会っているような臨場感を出しながら、

マッチ率が見れる設定が面白い。

 

現実には足に障害があっても、

VRの世界では走ったり踊ったり出来る。

遠くに住んでいてもすぐに会える。

日常と非日常の境目が限りなく無くて、

それを可能にするVRが構築された世界での素敵なお話。

見ていて幸せな気持ちになる~(≧▽≦)

◆これってヒプノ誘導で見る催眠世界や

タロットで展開される世界によく似ている。

ヒプノもタロットも潜在意識のシミュレーションだから。

 

潜在意識は現実とイメージの区別がつかない。
ヒプノとタロットは、それをうまく使って意識を変える。
この物語のVRも、ある意味にイメージに近く、
現実とVRの区別が潜在意識レベルではつかないと思う。

 

もしかしたら未来では、このショートフィルムのように
VRでいろんな体験がリアリティをもって出来るかもしれない。
その時、人は意識の力を、イメージの力を自在に使えて、

あらゆる可能性の扉を開くようになるかもしれません。

 

ヒプノやタロットは、その未来を先取りしているのです。
いつだって意識が、未来のイメージが現実を創る。
「意識が先。現実が後」なのです。

創造性・イメージの「3女帝」と理想が実現した「21世界」
(※画像はカモワンタロットではありません。著作権保護の為)

 

------------------------------

 

全ては奇跡。

素晴らしすぎる奇跡に感謝です。

 

有難うございました。

合掌。

 

 

烏庵・タロローグ健

 

 

告知

2024/5/6(月・祝)に

大阪天満橋・OMMビル2階で開催される

癒しスタジアムin大阪 vol.83に出展致します。
(10:30~18:00 入場料500円)

お世話になっている

いとうふみ恵先生に声をかけて頂き、

「笑いがいっぱい。賑やか魔女たちの占い祭り」
というブースの一員として出ます。

カモワンタロットを使ったセラピーで、

笑顔と平安な気持ちをお届けします。

そのために潜在意識を整えさせて頂けませんか。

 

『自分の最高のパートナーは自分自身』

 

どうぞお楽しみにしていただければ幸いです。

よろしくお願いします(^O^)/