2/17(土)名古屋遠征~上田桃夏TOUR2024~(^^♪ | カモワンタロット・セラピーで人生に奇跡を起こす! ~烏庵ブログ~

カモワンタロット・セラピーで人生に奇跡を起こす! ~烏庵ブログ~

カモワンタロットリーダーある筆者が、
ふと思った事・感じた事を綴っていきます(´▽`)

『タロットは意識のCTスキャン』

カモワンタロットで宇宙意識に眼を開き、

宇宙の数秘で魂中心の生き方を、

真我中心の生き方を紐解く「コズミックセラピスト。」


シリウスから来た

烏庵・タロローグ健です☆

 

前々回と前回の記事は、かなり気合を入れて書きました。
多少、難しいと感じることがあるかも知れませんが、

何度も読み返して頂けたら幸いです。

 

 

 

というわけで、今回と次回は

休憩気味のヲタ活記事を書きていきま~す(笑)

2024/2/17(土)は名古屋に遠征してきました~(^O^)/

 

行って来たのは…
上田桃夏TOUR2024"ハナモモ"in名古屋
 

◆会場:HeartLand

名古屋市営地下鉄東山線・新栄町駅、徒歩数分。
10:30開場 11:00開演 チケット4,800円 1D別(600円)
※同時配信も有り。

 

もんちゃん(上田桃夏)は、

現在、福岡・名古屋・横浜のツアー中♪

 

もんちゃん地元、名古屋でのライブ。

最初、名古屋の先行販売に落選した時は

ダメか~と思ってたんです。

 

でも、心の奥底(無意識)では、

名古屋の開場が10:30…。

JR大阪駅発JR名古屋行きの最も早いバスが7:30出発。

名古屋に着くのは10:22頃の予定。

何かあって遅延したら、きついよなぁ。

 

って思ってたので、

落選してホッとしてる自分もいたんです。

やっぱり潜在意識の計らい通りか~って。

 

と言いつつも「いや、いけるよ!」

っていう心の声も同時に存在してて、

一般発売でトライしてみることに。

すると一般で取れちゃったのよ!!

 

そこからスイッチ入ったね。
7:30発で遅延なく進めば、

10:22着の10~15分前には着く。

 

そうすれば10:20発の地下鉄に乗って、

10:27に新栄町駅に着く。

そこから走れば間に合う!!

 

実際、バスに乗って名古屋駅に着いたのは10:12

名古屋駅太閤口から東山線の乗り場まで予想以上に遠くて、

走って!走って!!走った!!!(笑)

 

桜通線の入り口を、

東山線の入り口と勘違いしてたぁぁぁ。
名古屋遠征、もう何回目だよっ(笑)

 

はぁはぁ言いながらも10:20分に間に合い、

10:33ぐらいには会場入り出来ました(^O^)/

入場番号も「65」だったので間に合いました。

 

◆もんちゃん1曲目を歌った後、

「まだバレンタイン期間。ファンの皆さんは

もらえてないだろうから、チョコ持ってきました~!」
と、チョコを持ってきてくれました!!

嬉しすぎるんですけど(≧▽≦)

 

3曲目終わった後のMCで唐突に恋バナタイム。
お客さんに恋バナエピソードを聞いて

テンション上がるもんちゃん(^O^)/

 

もんちゃん「皆さんは私に恋してますよね~。

そんな、みなさんには『片思いのうた』を」

もんちゃん、絶対Sや~(笑)

 

ちなみに、会場は写真撮影OK。

照明の関係や座席位置で、撮るの難しかったです。
スマホやカメラの性能?それは大きいかも(^_^;)

 

(この写真は上田桃夏インスタより)

 

オリジナル曲はもちろん、カバー曲も歌ったり、

会場のお客さんと同時配信を見ている人のリクエスト曲を

サビだけ歌うタイムが有ったり、みんなで大合唱したりと、

あっという間の2時間!!

 

めっちゃ楽しかったです\(^o^)/

 

最後は、みんなで記念撮影☆

 

◆ライブ後は物販とサイン会。

実は物販もサイン会の参加は初めて。

今まで参加した名古屋ライブは、

17時に始まって19時過ぎに終わる感じ。

 

大阪に帰るバスの最終は20時前後なので、

終わったら、すぐに名古屋駅に戻らないと帰れない。

この日は帰りのバスまで時間たっぷりある(^O^)/

 

物販は開演前と終演後にあって、

グッズを買うとサイン券が1枚ついてくる。

タオル2,500円を一つ買ってサイン券をゲット!!

 

色紙とかは持ってきてなかったので、

チケットにサインしてもらいました。

その間、おしゃべりタイム(^^♪

 

「初めて物販に来たよ~。今まで夜の時は…」みたいな話。

もんちゃんも「良かった!今日はお昼だから~」
そんなちょっとしたほっこりするやり取り

やっぱり、おしゃべりタイムは楽しい!最高!!

 

そして、チョコも頂きました(´▽`)
チョコの包装にも事前にサインしてくれてます。

その心遣いが嬉しい☆

 

最後は写真を撮ってバイバイしました\(^o^)/

 

名古屋ライブ楽しかった~。

もんちゃん大好き、最高(≧▽≦)

 

帰宅後、配信も購入したのは言うまでもありません(笑)

配信見ながら、もう1回興奮を思い出しながら、

もんちゃんライブに浸って幸せな時間を過ごしました!

 

------------------------------

 

全ては奇跡。

素晴らしすぎる奇跡に感謝です。

 

有難うございました。

合掌。

 

 

烏庵・タロローグ健