8/18(金)久々に聴いた友人の歌に感動する。 | カモワンタロット・セラピーで人生に奇跡を起こす! ~烏庵ブログ~

カモワンタロット・セラピーで人生に奇跡を起こす! ~烏庵ブログ~

カモワンタロットリーダーある筆者が、
ふと思った事・感じた事を綴っていきます(´▽`)

『タロットは意識のCTスキャン』

カモワンタロットで宇宙意識に眼を開き、

宇宙の数秘で魂中心の生き方を、

真我中心の生き方を紐解く「コズミックセラピスト。」


シリウスから来た

烏庵・タロローグ健です☆

 

2023/8/18(金)は

江坂ミューズへライブを見に行ってきました(^O^)/

 

「Meet'S Presents Second Story

~尖った後輩に逢える喜び~」

 

出演者の「ユビキタス」のニケが、

独立して自分のお店・焼肉屋を持つって話を聞いて、

しばらくしてからライブ出るよってことで、

久しぶりに会えたら会いに行こうかなってことで

行って来ました。

 

あ、丈雄もオープニングアクトで出るのね!

丈雄の歌を聴くのは活動休止ライブをして以来。

活動休止したのっていつだ!?

 

丈雄とは丈雄が大阪から奈良に移住してから

全然会えてないんだったわ。

5年は会ってないんじゃないかな←適当(笑)

 

僕と丈雄とニケの関係は

僕→丈雄→ニケって感じね。


丈雄がバンドをやってた時のメンバーの一人がニケで、

ニケが独立する前に勤めていたお店にも、

丈雄と何度か行ったことがある間柄。

 

◆久しぶりに丈雄が歌っているのを見ると

昔、活動してた頃を思い出すし、

体に刻まれたアーティストの感覚は錆びるどころか、

より人生経験を経て豊かになってるんだなぁと感涙(T_T)

3曲だけの披露でしたが

丈雄ワールドを堪能出来て嬉しかった(≧▽≦)

 

丈雄の後にバンドがたくさん出てきて、

何故、このライブに丈雄がO.Aで呼ばれたん!?って

感じるほどに音楽性が違いすぎるんですけど(笑)

 

そして、ユビキタスのステージ見ました!
ニケ、MCで焼肉屋の事をしゃべろうとして、

メンバーに突っ込まれてました(笑)

ちゃんと告知できて良かった♪

 

ステージ後、時間の都合とかもあって

ニケとは会えずじまいでした~。残念(>_<)

でも、お店には丈雄と行く予定なので、それでヨシ!

 

◆みんな久しぶりでしたが、

それぞれの時間が流れていて、

それぞれの人生を上向きにするために

毎日生きて積み重ねているんだなぁと実感。

 

僕も自分の人生をより上向きにしようと思える

そんな素敵な時間でした☆

 

丈雄、ニケ。出演者の皆さん。

本当にありがとう(^O^)/

 

◆タロット的には「10運命の輪・16神の家・20審判」

(※画像はカモワンタロットではありません。著作権保護の為)

 

人生の時間が流れると共に、

上昇に向けて日々を積み重ねていく。

そして、それは大きな贈り物として返ってくる。

 

------------------------------

 

素晴らしすぎて感謝です。

 

有難うございました。

合掌。

 

 

烏庵・タロローグ健