予想に反して | Tarokuma Radicon Development

予想に反して

毒にはならんやろ』と思って付けた受信機キャパシタやけど・・・

image

結果から言うと、僕の腕前では毒になったゲロー

 

 

よくよく考えてみれば、ステアリングサーボの特性をプロポでマイルド方向に振ったのに、キャパシタでビンビンにしてるんやから、『引っ張りながら押す』みたいな状態になってると思われるゲッソリ

 

 

 

もしかしたら、ジャイロのような正確無比なステアリング操作が僕に出来れば話は別やろけど、そんなん無理やしチーン

 

少なくとも、今の僕の腕前と車体状態には合わない事が判った。

 

 

って事で、超絶に巧くなれる日が来るまで、お蔵入り決定ドクロ

上矢印そんな日はやって来るのか滝汗はてなマーク