肉まみれ♡ | Tarokuma Radicon Development

肉まみれ♡

また、あのシビレるビジュアルが恋しくなって、らぁめん みやに再訪酔っ払い

 

 
今回は超空腹やったんで大盛りにしようしたら、店員さん曰く『特製やと1.3玉なんで、それを肉増しにしますね』と。

 

で、着丼デレデレ

これこれ、このビジュアルやんラブラブ
でも、見るからにチャーシュー多くねぇかはてなマーク
 
枚数を数えながら食べ進めると、29枚ぢゃない滝汗
何と41枚ポーン

 

どうやら、STDに対して麺・チャーシューがちょい増しになってるのが特製。

其処に『肉増し』を追加した結果、41枚になるっぽいニヒヒ

 

 

一口で麺と肉2枚を食っても、肉が余るんやもんポーン

 

もうここまで来ると、ラーメン食ってんだか、肉食ってんだか、よく判んねぇや酔っ払い

 

 

 

ごちそうさまでしたデレデレ

また行こっとラブラブ