だから前周りを触るのは嫌いやねん | Tarokuma Radicon Development

だから前周りを触るのは嫌いやねん

寝て起きたら、流石に二駆ボケは治ってたニヤニヤ

 

でも、何か違和感が拭えんゲロー

 

此処で慌ててアレコレ捏ねくり回すとドツボ一直線なんで、落ち着いて走り込んだ後、原因特定の為に車体をじっくり観察目

 

 

車高が極端に前上がりになってたんで、其処を是正したら随分良くなったんやけど、まだ違和感が残る・・・

 

もしかして・・・

 

 

 

前周りのアライメントって特に操舵機能があるから、車高を触ると勝手にキャンバーやらトー角やら、全部が微妙に変わってしまうやん。

暫く頭を抱え込んだ後、トー角をターンバックル10分ぐらい回したら、違和感が無くなったニヤニヤ


 

 

今回はたまたまうまくいったから良かったけど、一箇所触っただけで全部に影響が出るから、怖いし面倒臭いし訳解らんようになるから嫌やねんチーン

 

いつまで経っても、出来る事なら触りたくない箇所の筆頭やわゲロー