致し方なしか(T_T) | Tarokuma Radicon Development

致し方なしか(T_T)

大盛りを封印している今年の麺活ラーメン

 

ってか、単純に大盛りが食えなくなってるだけのようにも思えるチーン

 

 

久しぶりのつけ麺無心ラブラブ

2年ぐらい前から『今日は麺200gで丁度良かった』事もタマに有ったけど、今では麺200gが限界で、300gなんて到底無理ゲッソリ
 
って事で、麺200g温盛り、鉄鍋、柚子・一味あり、炙りチャーシュートッピングデレデレ

 

 

着丼してびっくりポーン

炙りチャーシュー、ペラッペラやんゲッソリ

 

っと言いつつ、実はこのぐらいの方が食べやすくて良かったりするグッド!

 

 

 

因みに過去を振り返ると・・・

2022年11月

 

 

2022年1月

 

 

2021年12月

 

 

2021年10月

 

 

2021年5月

 

 

2020年4月

 

 

2019年4月

 

 

2019年2月

 

 

2018年9月

 

 

2018年2月

 

 

2017年4月

 

 

2017年3月

 

 

2016年9月

 

過去記事を穿り出したら、出てくる出てくる滝汗

途中から、穿るのが面白くなってたって噂は埋めとけニヒヒ

 

 

そうそう炙りチャーシューの話やった滝汗

多少の振れ幅はあるにせよ、昔はもっと分厚かったのは明白やな・・・

それに値上がりもしてるし・・・

 

まぁ今のご時世、値上がりは致し方なしと諦めるしかないよな笑い泣き