リベンジ! | Tarokuma Radicon Development

リベンジ!

今日も偶然、奈良行きニヒヒ

って事は・・・
つけ麺無心へGOニヒヒ


券売機の押す場所を間違えて、味玉トッピングにしてしもた滝汗

うん、安定のドロドロ感酔っ払い


ところで、隣に座ってたオバハンが半分以上を残して、ギブアップのご様子。

やれ、『スープがコテコテで唇が引っ付きそう』だの
『80円しか違わへんから小にしたけど、ミニの方が良かった』だの
『うどんみたいな麺や』とか
『しつこ過ぎて胸焼けしそう』だの
『味玉トッピングにしたけど食べられへんし、勿体なかった』だの

うだうだ五月蝿いっちゅ〜ねんムキー

ンなモン、来る前に調べたら判るやんけビックリマーク
文句言う筋合いと違うやんけ!!
うだうだ言うんやったら、店出てからにせぇよむかっ

ホンマ、気分悪いオバハンやわ爆弾


ま、僕は美味しく頂いたけどねぇ〜