朝早くから | 田舎の畦道でちょっと寄り道

田舎の畦道でちょっと寄り道

畑の事。時々料理かな?
誘導、宣伝、営利目的の読者申請はご遠慮ください。
興味がありませんので。
そのまま削除させて頂いております。

毎日、何故か4時起きだけど照れ

昨日は、外が明るくなるのを待って
橋渡り、お墓参り行って来ました。車

土砂崩れの所は、何軒も更地になり

家の柱だけ残ってたり・・

バイクも通れ無いから遠回りで仕事行ってるそうですショボーン

お昼は、弟夫婦と休みを利用して帰ってた飛行機
姪といっしょに食事へナイフとフォーク

何処も混んでいて・・(泣)

写真は一枚だけを何とか
羽釜ご飯美味しかった。

ひとつひとつ炊いて熱々でした。

弟から、自分の畑で取れた野菜の差し入れ


ありがとう爆笑




夜、餃子いらない?と電話があり買って来てくれました。

老舗の『白雅』の餃子
やはり味は変わらず美味しかった。


久しぶりに、チキンラーメンサラダを。

ココままさんから教えて貰って作った

レンチン豚巻き。豆苗ともやしで。

ポン酢であっさりと。

ありがとう。美味しかった。爆笑



キノコおこわ、炊飯器で炊きました


癖になる味ですおにぎり