#夏休みの家族旅行 | みんなの事は知らないが、俺はこう思う。

みんなの事は知らないが、俺はこう思う。

時事問題から身近些事迄、出来るだけ自分の視点や立場から熟考して書いています。時々空気を読まずに暴走したり、独善的に決め付ける事も度々あり。常識や良識からの逸脱必至。真面な方なら顰蹙間違い無し。それでも読みたい方は大歓迎です。尚、書評、音楽評も行って居ます。

夏休みの家族旅行

 

 

   夏休みの家族旅行、其れは主に父の実家への訪問だった。父方の祖母の存命中は楽しかった。だが、父は末っ子で常に母親に甘えて居たので「此奴、冬彦(マザコン)か?」と感じた事もあった。私と父の人間性の違い(勿論私が人間的に格上だと感じて居た)

最後に父の実家を訪問したのは父の長兄の葬儀の日だった。ドラマ「家なき子」が放映されて居た頃の事であった。イノシシ等の出る山奥の家だったが、お子さんがチワワを「外飼い」して居るのを心配に感じたものだ。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する