健康的な甘味料 | みんなの事は知らないが、俺はこう思う。

みんなの事は知らないが、俺はこう思う。

時事問題から身近些事迄、出来るだけ自分の視点や立場から熟考して書いています。時々空気を読まずに暴走したり、独善的に決め付ける事も度々あり。常識や良識からの逸脱必至。真面な方なら顰蹙間違い無し。それでも読みたい方は大歓迎です。尚、書評、音楽評も行って居ます。

砂糖も人工甘味料も健康を害する

とある。八方塞がりだ。

お米又は玄米をしっかり噛んで

甘味を感じる。

これしか「健康的な甘味」はないのではなかろうか? 

 

 

 

 

 

 

 

ダイエット中でも許される甘味

 

Amebaダイエット部