お買い物 | たろきちの日常

たろきちの日常

日々の生活をのんびりと書いてます。

我が家は旦那様が休みの日に合わせて車を出して貰ってお買い物してます
コレは結婚当初から変わらないルーティンで、次の休みまでの食料をまとめ買いします

でタイミング悪く今日がお買い物の日
自粛要請?が出たせいなのか、スーパーがアトラクション並みに人でごった返してましたアセアセ
でもココで引き返したら我が家食べるものがお米しかないので頑張ってお買い物しました!!お決まりの食材を買ってお会計を済ませてエレベーター待ちをしていると

やーねー 買い占めなんかして
でお金がなくなって自分の首を締めることになるのに
挙句食材腐らせて終わりよー

との声が
振り返ると明らかに私に言ってる感じでしたね

怒りが込み上げてきましたが無視を決め込みました
本当なら

うるさい!
買い占めじゃないし、食材腐らせたことないし!!

って反撃したかったのですが笑笑
袋2つにビールの箱一つで買い占めに見えるのかな??

私が本気で買い占めするならその倍以上買うわ!!

そもそも破産してまで食材買わないよ

てか朝から買い物もしないでスーパーのベンチに座ってお喋りしてる貴方たちは何しに来たのよ真顔
私が来た時も座って話してたよね??
謎だわーー

そしてこの場に旦那様居なくて良かったです
間違いなく論破しに行くので笑笑

いやー
なんだか疲れたゲッソリ


- - - - - - - ✂︎ - - - - - - -

我が子昨日からおうどんに挑戦!!
細かく切ったりとかめんどうであげてなかったので笑笑

なんとか食べてくれてるから大量に作って冷凍保存しましたOKキラキラ



野菜沢山入れました笑笑
人参、玉ねぎ、きゃべつ、ほうれん草
細かくするの大変だったけど食べてくれたので報われましたちゅー

次はオクラとしらすのスープ作ろー照れ