ガーン!! | たろきちの日常

たろきちの日常

日々の生活をのんびりと書いてます。

入園式中止になりましたえーん
コロナめーーー!!!!
仕方ない事なので嘆いていても仕方ないですが、、、。

旦那様、入園式のためにお洋服買ったのに可哀想ガーン

当日は私と子供のみで、慣らし保育の話して終わりなので30分から1時間で終わらせる予定みたいです


そして入園式等中止のところは多いですよと言われたけど、保育園決まった同じ職場の人たちは誰一人入園式中止になってないというね笑笑


私的にはいずれは幼稚園に入れたいので、その時入園式が体験出来ればいいなと思ってますウインク
旦那様よ!その時買った服着ようね爆笑
数年後だから体型維持出来てるといいけど笑笑


今は耐え忍ぶ戦いなのかな??
どうかコロナが落ち着いて日常が戻ってきますように!!