成長が目紛しい | たろきちの日常

たろきちの日常

日々の生活をのんびりと書いてます。

我が子の今月の成長が凄いですデレデレラブラブ

6日 ひとりお座り
17日 ハイハイ
22日 掴まり立ち

えっポーン
こんなギュッとつまって成長するもんなの!?

もっとこーさ、1ヶ月で一つ成長すると思い込んでいたのでアセアセ
赤ちゃんの成長の速さにビックリしてます

同時に目が離せなくなってます
掴まり立ちしてフラフラしてると思ったら四方八方によろけて転けるので危なっかしいですガーン

背負うクッション買わなきゃな
要らないかなとか思っていたけど、無いより有った方が私の気持ち的にも助かります
オチオチ家事も出来ないのでアセアセ

ベビーゲートも買わなきゃなー
障害物置いて通せんぼしてたけど、力がついて押し除けて進むようになったので

欲しいものがある時の奴の力は異常です笑笑
特にリモコンと、携帯と、お尻拭きのケースへの執着が凄いおいで笑い泣き

今思ったのですが、この成長の速さはこの3つ欲しさでは!?
まぁあげませんけどねウシシ

姪っ子もそうだったけど、リモコンって人気だね笑笑
リモコンはあげられないからリモコンのおもちゃ買ってあげようかな?
どーでもいい話だけど、お姉ちゃん一家はリモコンの事をリモリモと呼ぶんだよね
そんな私と私のお母さんはテレビのチャンネルと呼んでます
他の人たちはなんて呼んでるんだろう??