購入品 | たろきちの日常

たろきちの日常

日々の生活をのんびりと書いてます。

西松屋ってお財布に優しくて大好きですちゅーラブラブ

半袖の購入品

下矢印


洗ったのでシワが付いてますてへぺろ

右下のクジラはシッポが付いててめっちゃ可愛いラブ
とりあえず5枚で着回して足りないなら随時買っていく予定です

子供服って見てるだけでも楽しいですよね!!

今度アカチャンホンポも覗いてみよー

- - - - - - - - ✂︎ - - - - - - - -

我が子、ある日突然7倍粥を食べてはオエオエするようにガーン

な・の・に・突然一昨日あたりからオエオエせず食べるようになりました拍手

食べなければ10倍粥に戻さなきゃなのかな!?とか色々心配してましたが良かった〜


そしてブーってしながら口の中のもの飛ばすのなんでだろ??
たまーにやるんだよねチーンガーン
他の子もやるのかな!?
姪っ子がしてるのは見たことないからなー

掃除するの面倒だからブー辞めて欲しい笑い泣き