続 キミたちに決めた笑笑 | たろきちの日常

たろきちの日常

日々の生活をのんびりと書いてます。

西松屋さすがですキラキラキラキラ
冬物が200円以下で買えました!!
ついでにばぁばが半袖も買ってくれたのでラッキーゲラゲラルンルン

でもズボンは気に入るのがなくて結局next babyで注文しました

※画像はサイトよりお借りしました

こんな感じで無地と柄物

あとはおいおい追加で買えればいいかなーとお願いキラキラ


お昼寝布団は姪っ子のお下がりを貰う予定なので買わなくて済みました

明日から頑張って名前書きしなきゃ笑笑

オムツ用にシャチハタがあるとラクだよーって聞いたけど、買うか悩み中です、、、
我が子が通う保育園はオムツだけ下の名前でオッケーなので
とりあえず手書きで頑張って無理なら買おうかな

他にやることあったっけ??
分からなくなってきたキョロキョロアセアセ


とりあえず頑張ろう入園準備!!