キミたちに決めた笑笑 | たろきちの日常

たろきちの日常

日々の生活をのんびりと書いてます。

保育園の服装こんな感じでいーやとか思ってますウインク音符
下矢印



こんな感じのガラガラのレギンス
※画像は全てサイトよりお借りしました

悩んだけどシンプルでいいかなーと
汚れる前提で、気持ち的にダメージのない服選んでみた笑笑

夏はこれで乗り切れるけど、問題は4月から暑くなるまでの服なんだよなーえー?もやもや

とりあえず明日西松屋とベビザラスで探してみてなさそうなら上記のと合わせてポチります


※画像はサイトよりお借りしました

こんな感じのあるといいな!
なければ大きめのサイズ買って袖めくればまた次の冬も着れるよね滝汗!?
着れると信じよう!!笑笑


あっひらめき電球
前に悩んでたコレ↓
※画像はサイトよりお借りしました

悩んだ挙句
※画像はサイトよりお借りしました

こっちにしましたハートデレデレ

ずり這いするから膝下まで丈が欲しかったのと、下のレギンスが夏でも保育園で使えそうだったのでチョキウシシ

実物届いて見たけど
めっちゃ可愛い❤︎
今のところnext babyはハズレなしですニヤリキラキラ
例のピンクのチノパンも買いました
思った通りで満足です!!


今からお出掛けが楽しみ照れ



どうかコロナが落ち着きますようにお願い