日本どーした!? | たろきちの日常

たろきちの日常

日々の生活をのんびりと書いてます。

相変わらず朝イチでドラッグストアに並んでトイレットペーパーや、ティッシュなどを買ってる人が多いみたいですね滝汗アセアセ

デマだと分かっているけど、見てると不安になります、、、


さらにビックリしたのはお米やカップ麺などの食料品も消えたことですびっくり
少し前にお米は買ってたので令和という時代でお米難民にはならずにすみました笑い泣き

お米の置いてある棚には【供給不安定のため次回入荷未定】となっているみたいです

そりゃ在庫は沢山あっても全国で品薄になれば供給不安定になるよねショック


早くコロナが落ち着いていつもの日常に戻ってくれる事を祈ってますお願い