準備しなきゃ | たろきちの日常

たろきちの日常

日々の生活をのんびりと書いてます。

4月からの入園に向けて色々準備を開始しました!!

で悩むのが洋服えー?もやもや
着ていく服とは別に2セット毎回持参しなきゃなんだけど、ほぼ引きこもり+すぐ洗濯出来る環境だったので我が子の服組み合わせたら3セットしかない真顔
あっ! 頑張って4セットかな?
しかもサイズアウト寸前の服だしねwww

てことで買い足すことにしたけど、普通何着持ってればいいんだろ??
暑くなったらすぐ夏服にチェンジだろうから見極めが難しいな、、、
来年着れる物でもないしアセアセ

なんて考えながらどんな服買おうかなーといつものサイト覗いてたら私好みの発見!!!

めっちゃ可愛いちゅーラブラブ
※画像はサイトよりお借りしました


何を隠そうワタクシ
next baby
のヘビーユーザーですウインクキラキラ


自分で買う子供服はほぼnext babyです
数年前に姪っ子に沢山買ってあげたのもnext babyのもの!!!
しまいには
将来生まれてくる子供が女の子だと思い込み自分用に数点買うぐらい
大好き❤︎

はい。そんなカミングアウトは置いといて、、、


早速注文しようとカートへと押したら
在庫切れでしたゲロー

表向きは有る風なのに、カートへと押すと売り切れと表示される、、、
このぬか喜びの罠に幾度となく騙されてます

諦め切れず3回ぐらい繰り返したりしてもやっぱり売り切れ
店舗に行けばあるのかしら!?
そこまで調べるのはめんどいからやらないけど、、、どーする?? 電話しちゃう??
この押し問答を心の中で数回して今回は諦めましたー

その代わり



※画像はサイトよりお借りしてます

この2点販売になったら買いたいなデレデレハート
下のピンクのチノパンはストレッチ素材みたい!!
このピンク色は私もジーパンで持ってるし、旦那様も短パンで持ってるからお揃いで着れそうだしね!!
旦那様は子供とペアルックはギリOKで、嫁とのペアルックNOだから3人お揃いは無理だけど笑い泣き

因みに似たような紺のチノパンを今季の冬で買ったけどマジでオシャレだし、素材も良かったです!!


上のぞうさんは完全に私の趣味ですラブ
夏に向けてコレ買っちゃったしねピンクハート

※画像はサイトよりお借りしてます



旦那様ガチャガチャした服嫌い、私はガチャガチャした服大好きと好みが分かれてるので、子供の服買うときはお互い自分のお小遣いから買ってます笑笑



next  babyについて語ってたら長くなったので一回終わります